通勤途中の花見

たけです。

今日の練習に参加された方々、お疲れさまでした。
平成20年度も宜しくお願いいたします。
私自身、2週間ぶりの卓球で、とても疲れました。
ここ数日いや数ヶ月は、完全に卓球不足・運動不足です。
来週あたりからやっとのこさふつうの生活に戻れそうなので、
リハビリからやり直しですね。

今週は年度末・新年度の始まりで、いろいろ大変でした。
さらに月曜日の朝不幸なことが。
会社に行こうと車のエンジンをかけたら、一瞬かかってすぐ止まってしまいました。
もう一度かけたら、エンジンはかかったけどフロントパネルの警告灯が点灯。
車の説明書を見ると、
「徐行運転を行い、販売店へ連絡してください」とのこと。
月曜の朝からそんな暇はないので、電車・バスで通勤することになりました。
日中は車を修理に出す時間がないので、1週間電車・バス。
行きはいいけど、帰りが大変です。
田舎なので、夜遅くなるとバスは1時間に1本。しかも最終バスは早い。
今週は2回ほど、タクシーで帰宅しました。
でも、悪いことばかりではありません。
バス停から会社までの通り道に、桜の木が何本かあり、それを眺めながらの通勤。
今年はそれしか花見をすることが出来なかったけど、桜は来年も咲きます。
来年はゆっくり花見が出来るといいなぁ。
そうそう、車は本日修理に出して無事に直りました。

今日の練習の時に、中央区大会の参加者を募ったところ、5名ほど参加表明ありました。
他にも参加を希望する方は、監督まで連絡してくださいね。

明日は昼間の卓球には参加できませんが、夜ちょっとした所に行って、
POWERをもらってきます。個人的に、すごく楽しみです!

今日は、個人的なブログになってしまいましたね。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード