黒川温泉良かった(^○^)

旅行から帰ってきました!昨日は熊本ICから草千里。そして黒川温泉へ。これまでいろんな温泉に泊まりましたが,黒川良かったですよ♪人工的なネオンがまったくないホントに田舎。ゆっくりくつろぐには最高の場所でした。今日は杖立で温泉に入り,日田でうな重を食べてきました。最高ぉ~!!東京での3年間ずっと行きたかったので,とても感慨深い旅でした。やっぱり九州は食べ物が美味しいですね^^という訳で昨日はブログをお休み。宿から携帯で挑戦したんですが,電波が弱くて圏外・・・。あ~リアルタイムで伝えたかったのにな。残念・・・。さて,今週の練習があさってに近づいてきました。今回の旅行で1.5キロ巨大化してしまいました^^;午前中に水泳でぜい肉を落として,夜からは卓球で思いっきり痩せたいと思います。今週も新たに見学者がお見えになる予定ですよ(^ヘ^)v

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード