城南区大会頑張ってくだされ

たけです。
今日の練習に参加できませんでした。何人ぐらい参加したんだろう?

今週は木曜日に地元の方で卓球をしてきました。
2時間ちょっとやって疲れ切ってしまい、次の日も仕事だったので、
少し早めに切り上げさせていただきました。
次の日は、朝起きるのもちょっときつかったのですが、昼過ぎぐらいから体がだるくなり、
今日は早めに帰ろうと思っていたところに、悪い知らせが。
会社のサーバの調子が悪くなり、業務終了後緊急のメンテナンスを行うとのこと。
私自身がメンテナンスを行うわけではありませんが、メーカの方が来られるのでそれの立ち会い。
あ~、何時頃帰れるんだろう?と少し憂鬱になっていましたが、
それほど時間もかからず、簡単な動作確認をして帰宅。
メーカさん、素早い対応ありがとう!サーバさん、もう壊れないでくださいね!

さっ、明日は城南区の大会ですね。
卓楽会からは、8名参加とのこと。またまた素晴らしい成績お待ちしております。
監督は、速報メールを流せるよう・・・ではなくて、忙しくて流せないような活躍を期待しております。
詳細は、このブログでお願いしますね。
明日参加される方々、頑張ってきてください。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード