新キャプテン決定!

こんばんわ。かずです。

ようやく週末になりましたね。先週は大会だったので,普通の週末を迎えることに喜びを感じています。さてと,来週末は中央区大会。まぁ成績はともかく,明日の練習では自分なりの課題克服というか,考えながら打ちたいと思います。みんな練習であれだけ打てるんだから,試合でいかに普段の自分を発揮できるかがカギですね。頑張りましょう!

先日から,新キャプテンの選考を進めておりましたが,今年度の新キャプテンがようやく決まりました^^このブログを借りて発表させていただきます。

たっちゃん。続投です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

前年度,キャプテンとして,そして福岡卓楽会の大黒柱としてフル回転で頑張ってくれた功績と,今後の飛躍を期待して,彼にもう1年お願いすることになりました。たつキャプテンを筆頭にこれからもどんどん邁進していきましょう!

あ…たけちゃんのブログに,入賞者に見慣れぬ名前があるとか。そういう事が書いてありましたが,あれは実力です!遠いところにいたような気がする?はい。もう羽ばたいてどっかに行ってしまいました♪

なーんていうのは冗談で,あれは,いくちゃんに連れて行ってもらっただけですから^^;君と同じ仲間であることは変わりませんよー。ま,書かなくても分かってくれるとは思いますが…。

では。明日の夕方,体育館でお会いしましょう(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード