立夏

こんばんわ。かずです。

GWもう終わっちゃいました。楽しい時ってすぐ過ぎてしまいますねー。みなさんはどんなGWでしたか?私は特にどこにもいかず,部屋の整理,PCの画像の整理,仕事の準備などなど,家のこと,自分のことを淡々としてただけのGWでした。比較的天気は良かったので,食事&買い物には出掛けましたが,うーん,土日が2回続いただけのGWだったかも。

今日は立夏だそうです。この前,桜が散ったばかりなのに,またあの暑い夏が来るかと思うとイヤですね。この前,高知で30度を超えたなーんてニュースをやってましたが,この調子だとまた40度に近い日があるんでしょうね。あーイヤイヤ。中央体育館ももうすぐ蒸し風呂になるのかなー。

新メンバー募集の関係ですが,数人から見学したい旨の連絡がきていまして,さっそく今度の10日にお見えになります。いつもお願いしていることですが,緊張して参加されますので,アフターフォローをお願いします。出来上がった輪の中に入るって結構勇気がいりますよね。また,私より卓球が上手い人が来られるのかなー。あーどんどん地位が下がる…。でも,どんな方が来られるか楽しみです!

さてさて,明日から仕事です。GWの疲れもあるでしょうが,とりあえず今週を乗り切りましょう!週末は楽しい楽しい,祝賀会ですよ^^あっいや練習日でした^^;飲み会のことばかり考えたらダメですね。

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード