お疲れ様でした^^

こんばんわ。かずです。

昨日の練習,そして懇親会。大変お疲れ様でした。新しいメンバーを迎え入れ,少しはしゃぎ過ぎてしまいました…。懇親会の後,ボウリングに行きまして3ゲーム。帰宅したのが午前3時半近くでした^^;お陰様で今日という1日のほとんどを睡眠に費やしてしまいました。あー情けない…。

新メンバーの方々へ。いつもこういう夜遊びをしている訳ではありませんので,これからもお付き合い宜しくお願いします!普段はごく普通に懇親会をして帰るんですけどね。最初からこうだと説得力がないですが…。

その深夜のボウリング大会,10人が参加して,久々に楽しませていただきました。アベ180とか何とか豪語していたキャプテン。しっかり練習してきてください。普段は卓球で勝てない分,ついつい言い過ぎてしまいました^^;最近,卓球の調子がいいせいか,ボウリングでも優勝しちゃいました!また今度投げましょうネ!

ホームページで分かるとおり,メンバーを8人募集した訳ですが,もう8名埋まりましたので募集を締め切らせていただきました。おそらくメンバー募集は当分ないかと思います。

技術力向上のために参加している方,健康的に汗を流すために参加している方,幅広い人間関係の構築のために参加している方,それぞれ思惑は異なるかもしれませんが,これからも楽しくやっていきたいと思います。よろしくですm(__)m

あと,重大なお知らせが。おんたけさんが来月21日付けで広島に転勤されるそうです。おんたけさんはほぼ初期メンバーのお一人でしたので,とても寂しいです。でも社会人のチームなんでこれも仕方ないですね。残る1か月と少しではありますが,思い出作りしましょうね!おんたけさん。マジで広島卓楽会作ってもらっていいですよ^^ご検討くださいませ。。。

ではでは。今日はこの辺で(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード