勘弁してやってください^^;

こんばんわ。かずです。

ようやく私の好きな球団が本領を発揮してきました^^交流戦,今のところ全勝です。ペナントレースだとダラダラなりそうだったので,流れを変えるいいきっかけかも。そうそう。これをきっかけに本領発揮したいものです。苦手のロッテにも勝ちました!そうだねぇ。上昇気流に乗るか乗らないかのカギはホークス戦かもね…。

あと1日頑張れば週末ですね。なんか今週はやたらと長く感じます。突然ですが,来週,外国からの御一行様が私の職場に見学に来られる予定なんです。そんで私が講師をすることになりました^^;最初に話をふられて気楽に考えていたんですが,その後に聞いた情報によると,めちゃくちゃお偉い方も多いらしく,しかも人数は30人!!

ちょっと話が大きくありませんか?そして私でいいのでしょうか・・・。しかも与えられた時間は60分。……かなり不安です。。。でも,来週の火曜日なので,悩んでいる暇もありません。準備しなきゃ!!

そんなんでモンモンとしている訳ですが,週末の卓球は楽しみにしています^^また大声を出してはしゃいでしまいそうですが,こんな状態ですので勘弁してやってくださいませ。。。

少々,事務連絡を。今年度卓球協会に登録した方のうち,ゼッケンのプリントを希望した方へ。予定どおり,今週の月曜日(19日)に発送しました。出来上がりは来週になるかとは思います。できたらまたメールでお知らせしますネ!

では。週末,体育館でお会いしましょう(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード