fc2ブログ

コテンパン

こんばんわ。かずです。

最近,暑くなってきましたね!まだ朝晩が少し過ごしやすいけど,しばらくすると寝苦しかったり,朝暑くて起きたりと…体調的にもつらくなってきます。四季の移り変わりは情緒的には必要だと思いますが,実際問題,暑いとバテてしまうので,私はちょっと苦手かも^^;

この前の土曜日の練習の時の話。
1か月振りに参加したという,がーすけ君にお相手していただいたのですが…。はい。コテンパンに打ちのめされてしまいました^^;
無謀にも練習試合を申し込み,予想どおりでストレート負け。一つ一つのプレーが全然違いました。格の違いというのは,こういうことを言うんだろうなー。

練習が終わりに近づいた頃には,無謀にも,たつキャプテンにも挑戦し,ここでもコテンパン^^;出直してきます。まぁどんなに練習して出直したとしても結果は同じだと思うので,卓球はあきらめて…彼らにはボウリングで勝つことを目標にします(^ヘ^)vボウリングじゃ負けないからね~。

昨日,早良区の卓球大会があったようです。うちのチームからは(おそらく)誰も参加していないとは思いますが,うちの職場の人(2回練習に参加した人)が,B級で団体優勝したそうです。かなりハードだったらしいですよ!「今度,新聞に載るのでよろしく!」と彼が言ってました。

いよいよ。海外VIPの御一行様が明日来られます。明日にそなえて最終確認でもしよっかな。

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード