気持ち

こんばんわ。かずです。

今日の練習に参加されたみなさん。お疲れ様です!私も予定どおり,練習に参加するはずでしたが,ちょいと所用ができまして参加できませんでした。特に,プリントしたゼッケンをもらう予定だった方,申し訳ないですm(__)m

その所用とは…冷蔵庫です。使い始めて12年目。はい。壊れちゃいました^^;
急いで電器屋さんに行き,物を選ぶ所から始まり,設置するまで約8時間。ようやく終わりました。よりによって卓球の練習日だなんて…とは思いましたが,平日でなくて良かったです。しかも暑くなる前で。いつでもできる卓球よりこっちが優先ですからね!

明日予定していたバーベキュー大会どうなりましたか?
書き込みが1人しかなかったので,てっきり中止かなと。でもしっかり根回しはされているんでしょうね。実際のところ,どうなったかは分かりませんが,もし,行われるのであれば楽しんできてくださいネ(^O^)

先日,娘が修学旅行に行きまして,お土産を買ってきてくれました。何がほしい?と事前に聞かれたので,自分の物をいっぱい買っておいでと言ってたんですが…ちゃんと買ってきてくれました!

期待していない中でのお土産は嬉しいですね^^ハウステンボスのボールペン。大事に使いたいと思います。最近,娘から物をもらう機会が増えてきました。といっても手紙とかが多かったんですが,今度の父の日も何かプレゼントをしたいと言ってます。

気持ちだけでいいから。

いやいや。気持ちじゃなくて,欲しいものは?何がいい?

こんな感じでやりとりしてます。物じゃないと残らないという考えもありますが,物じゃなくて感謝する気持ちなんだよ。この言葉の意味を分かってくれる日がそれはそれでまた楽しみです。

今日は卓球とは無関係の話でした。では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード