梅雨入り

たけです。
九州北部が梅雨入りしたようです。昨年より3日早く平年より5日遅いそうです。
水不足にならない程度に雨よ降れ!

サッカーの欧州選手権EURO2008が始まっていますね。
見たい試合が沢山あるのですが、試合時間が日本時間の深夜なので、
なかなか見ることが出来ません。
今週の金曜深夜は、死の組と言われているC組の試合です。
たぶん面白いです。25:00から2試合続けて見ると朝の5時。もう夜明けですね。
その時間から寝て、昼過ぎまで寝て、夕方からは・・・卓球&壮行会ですよ!

おんたけさんの壮行会を兼ねた懇親会には約20名の方が参加予定です。
大勢の参加、ありがとうございます。
みんさんでおんたけさんを囲んで、最後(になるかもしれない)思い出作りしましょう。
土曜日の天気予報は今のところ曇り時々雨ですが、たぶん晴れます。たぶん。
晴れたらおんたけさんのおかげ、雨なら私のせいにしてください。

明日・明後日は、ヤフードームにドラゴンズがやってきます。
が、私は応援に行けません。
誰かさんに、偽りのドラゴンズファンと言われそうですね。
卓球でも偽りのカットマンみたいなので、別にいいですけど!

明日は勝ちますように!それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー見てますよ。朝の4時までマッサージしてるのでスタッフ40人でワーキャー盛り上がります。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード