思い出作り

こんばんわ。かずです。

明日飲み会があるので,時間がある今日ブログを書くことにしました。最近は卓球大会もなく,いつもどおりに練習することが多いのですが,最近変わったことと言いますと…。

先週の日曜日に久しぶりに練習に参加してきました。いつも土曜日オンリーなので,とても新鮮な気持ちで行ったんですが,居合わせたメンバーに「ん?何しに来たの?」みたいな顔をされてちょっとショック!最近の日曜日の参加状況を聞いてなかったので,何とも言えませんが参加人数は6名。少数精鋭といった感じでしょうか。

2時間練習をして,みんな延長するのかなーと思いきや,みんなリタイア。それもそのはず,えいさん,せいちゃん,福さん,たーくん,たけさん,そして私。おっさんばかりで20代がいません^^;中高年層は細々と頑張っています。若い人は何かと忙しいとは思いますが,時間があったら日曜日の練習にも参加しましょうね!(久々の参加なのであまり強くは言えませんが。)

今週末のおんたけさんの壮行会。楽しみですね。日曜日の練習の話をしたばかりですが,土曜日は夜遅くまで思い出作りをいたしましょう!最後だし。そうそう。今週末も大事だけど,そろそろ福岡卓楽会の2周年記念パーティーも企画されるのでしょうか?宴会部長。いや,偽りの…間違えた。ニヒルなカットマン。ご提案の方よろしくお願いしますm(__)m

ではでは。今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に練習される方増えるといいですね。そろそろ私 福さんは お仕事が忙しくなりそうで土曜日がNGになりそうです。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード