『2周年記念』発表!

こんばんわ。かずです。

いきなりですが,今日は蒸し暑いですね。昼間31度もあったそうです。6月が少し低温だったし,異様に湿度が高いので,ムシムシしますよね。今夜は寝苦しいかもしれませんが,カゼひかない程度に部屋を冷やしましょう!

さて。7月になり,福岡卓楽会も3年目に突入しました。この前から話題にしていた福岡卓楽会の2周年記念パーティー(単なる飲み会です^^)を,来る7月19日(土)に開催することにしました。また飲み会!?と思っているメンバーも少なくないとは思いますが,この日の趣旨はあくまでも『2周年記念』です。あけといてください。。。

ちょうど1年前の「1周年記念」は大盛況でしたね~。あれからメンバーの入れ替えもあったわけですが,福岡卓楽会として,さらに連帯感を深め,より結束力を固めれたらいいなと思っています。私はそう考えているけど,そう思わない方も,さらに仲良くなるために。あるいはメンバーをもっと知るために…。いろんな考えでOKですので,この日は万難を排して参加いただければと思います。また盛り上がりましょう(^ヘ^)v

この前,おんたけさんとジョさんを送り出しましたが,この秋,またメンバーが転勤になるという話を聞きました。いずれお知らせしますが,実は私も…なーんて方がおられましたら,早めのご申告をお願いしますm(__)m確定的な話ではないにしても,来年の春は若干の転勤の可能性があるメンバーが数人いるようです。私も例外ではないですが…。

社会人主体のサークルですので,やはり人の入れ替えは仕方ないのかもしれません。だからこそ,帰ってこないこの「2周年記念」をみんなでお祝いしたいです。後日,偽りの…いや。正宴会部長から参加確認があると思いますので,よろしゅうお願いします。

では。また週末お会いしましょう(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード