玉砕です(T_T)

こんばんわ。かずです。

いやー今日も暑かったですね^^;職場についてすぐ汗が噴き出してきたので,そのまま休んで,プールに行きたくなってしまいました。。。でも,そんな非現実的なことができる訳でもなく,そのまま仕事・・・。夏はやはり,8月より7月の方が厳しいですね。体力,気力ともうだる日々が続きますが,頑張っていきましょう!

さて。土曜日の練習,お疲れ様でした。前々回(7/5)の練習は若干少なかったようですが,12日はそこそこ多かったですね。練習相手がほぼ固定化しつつある中で,あまり練習していない人とたまには練習してみよっかなーということで,自分の立場もわきまえず…あざりんに挑戦。

はい。玉砕いたしました(T_T)

サーブはとれず,パシパシ打たれ,見事に撃沈でございます^^;上手い人と練習すると,もろに弱点が出るので,より自分を知る機会としてはいいのですが,ここまでやられると逆に自信喪失してしまいます。まぁ,私に「自信」と呼べるものはないので,あまり関係ないことですが…。今度から,あざりん様と呼ばせていただきますね。

それにしても,みなさん本当に卓球が上手くなりましたね。私がいうのも何ですが,端からみると,もろ卓球集団ですよ。発足当初は,フワフワボールもあちこちで見かけていたのに,最近はあちこちでビシバシ状態。こんなんだったら,初心者の方も逃げ腰というか,気がひけるのも分かるような気がします。

でも,少なからず,健康的な汗を流して,ストレスを発散し,ついでに卓球が上手くなりたい。こういう思いで練習に来てあることと思います。そして,卓球という趣味を通じて,いろんな業種の人とも出会う。普段,モクモクと練習しているだけのようですが,こんなにすばらしいことはありません。仕事で忙しいこともあるとは思いますが,たまには時間を作って練習に参加してみませんか?楽しいですよ^^

なんかまた口説くなりつつあるので,この辺で。
では(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード