披露宴&2次会♪

こんばんわ。かずです。

今日は福岡卓楽会にとって,記念すべき特別な日。

ごまさん&とりとりさんの披露宴,そして引き続く2次会partyに参加して参りました。お2人の幸せそうな表情を見て,ホントに嬉しくなりましたよ。(披露宴に出た人しか分からないけど…)ごまさんって,「パソコン王子」って呼ばれていたんですねぇ。その直後に,とりとりさんが「パソコンおやじ」と囁いてたのには笑えましたが^^;

もうたくさんありすぎて,何から書いてよいのか,訳がわかりませんが,とにかく今日は暑かったですね!こんなに暑いのにスーツ来てたので,街中でジロジロ見られました。だって仕方ないやん。結婚式やもん…。そんなん感じで,披露宴会場に着いたら,うちのチームの綺麗どころ3名が受付に!!
いやー。最初誰か分かりませんでしたよ(笑)。マジでホテルの人かと思いました。。。

なかなか全部は書ききれないので,詳細は次のブログ,たけちゃんにお任せしますが,初のスピーチ。はい。緊張しました。披露宴が2時からというのに,完成したのはお昼頃。今回はマジでやばかったです^^;まぁ変なことは言わなかったと思いますが,私のつまらん話に失笑があったとか。はい。即席でしたので^^;そりゃいいとして,少しは新郎新婦に気持ち伝わったかな??

2次会は,とても盛り上がりましたね!事前に参加表明してくれた方の他にも多数参加いただき,無事,問題もなく,結構,私的には良かったんじゃないかなーと思っています。ケーキ入刀あり。ビンゴゲームあり。プレゼント贈呈。新郎新婦のごあいさつ。そして,最後の…愛のKiss♪
いやー久々に間近で人がチューしているを見ましたが,ドキドキしますね。少々,ごまさんが押し気味で,とりとりさんが後ろずさりしていたのは,気のせいだったでしょうか?あっそうだ。とりとりさんって,ニックネーム変えるんでしたっけ??ごまとりさん?ごま奥さん?とりごまさん?決まったら教えてくださいね^^

みなさんのご協力のお陰で,無事,今日という日をなんとか終えることができました。本当にありがとうございました!幹事として行き渡らない点があったかとは思いますが,おめでたい日ですので,どうかご了承ください。もし,良かったら,みなさんの感想をコメントとして書き込んでもらえると助かります。めんさんは絶対書きますよね。たけちゃんも。おんたけさんも。。。

あと,今日の披露宴&2次会の画像は後日アップしますので。お楽しみに!!

ではでは。(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード