それぞれのお盆

たけです。こんばんは。
お盆休み、皆さん如何お過ごしでしょうか?
実家に帰ってゆっくりしている人、何処かに旅に出ている人、卓球をしている人。
お仕事の方もおられるでしょう。お疲れ様です。
皆さん、それぞれのお盆を楽しんでください。

さて、オリンピック。
卓球に限らず、面白い試合が目白押しですね!
昨日は野球の台湾戦を見ていました。
先制されて危ない展開でしたが、見事な逆転勝ち。打線も素晴らしいのですが、ピッチャーがいいです。
7回からの抑え3枚看板、岩瀬・藤川・上原は完璧でした。これで1勝1敗、残り全部勝って是非金メダルを!

卓球も忘れてはいませんよ。男子は予選全勝!女子は惜しくも負けてしまいましたが、3位トーナメントで勝ち上がることを期待しています。もっとメディアが大きく取り上げてくれると嬉しいのですが。
男子団体で中国を破って金メダルを獲得したら、スポーツ紙一面はもちろん、一般紙にも大きく出るかな?
まだまだ続くオリンピック、見るのももちろん楽しいですが、ブログネタにもできるので好都合です!!

それではまた、オリンピックネタを楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード