夏休み終了

こんばんわ。かずです。

先週で夏休みは終了。今日からまた仕事に復帰いたしました。夏休みといっても平日3日間に土日をくっつけた5日間であっという間で終わり。その間,実家に帰ったり,家で仕事したり,土曜は出勤したりと…ほとんど自分の時間が持てませんでした^^;それに比べてうちの娘は『ぐーたら生活』。ホント小学生が羨ましいですわ。。。

今日,9/7の宗像市卓球大会の申込手続を完了しました。今回は5名で参加する予定ですが,大会要綱をよく見てみると…?シングルス,?ダブルス,?シングルスの2点先取。あ…5人だと出れない人がいるんですねぇ。私もエントリーしていましたが,ここは実力的に他に出場する4人にお願いしたほうが良さそうです。(いてもいなくてもそう変わらない)監督業に専念しよっかな^^;

同じ日に太宰府で行われる卓球大会には,うちの主力メンバーが出場。こちらは今回Bランクでの出場ですが,かなりやってくれると確信しています。お互いメールで進行状況を報告しあいながら,頑張るっていうのも面白そうですね。試合は約3週間後。ともに練習頑張りましょう(^_=)

はい。困った時のオリンピックネタ。卓球は男女とも団体でメダルに届かず惜しかったですねー。男子も女子も健闘して,とてもいい試合だったと思います。お疲れ様でしたm(__)m
あと,個人的には星野ジャパンが気になってます。今日はカナダに辛勝でしたが,もはや綱渡り状態ですね。失うものは何もない。それくらいの気持ちでぶつかってほしいものです。みなさんも連日テレビ漬けの毎日かと思いますが,頑張って応援いたしましょう^^

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

goma@韓国 です
オリンピック期間中、韓国出張になってしまいました(連日フル稼働)。
TVで観るオリンピックは、当然、韓国選手ばかりで対日本の時だけ日本選手の活躍にお目にかかれるのですが、
ほとんど韓国チーム、選手が勝ったと思います。
TVアナウンスは喜んでいるのですが...
なんか、複雑な感じです。
今日のソフトの決勝戦は、観たかったのですが残念ながらインターネットの情報だけでしか金メダルを味わえませんでした。
卓球もTVで観ていたらやりたくなってきました。
来週末から参加できますのでよろしくお願いします。

大人はつらいよ

自分も土曜日仕事で休んだきがしませんでした。社会人がんばれー!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード