気を遣わなくていい人

こんばんわ。かずです。

昨日,職場での内部昇任試験が無事終わりました。ずーっと試験勉強のことばかり気になっていたので,この夏も正直言って遊ぶ気分になれませんでしたし,実際,家族にもピリピリした空気を思う存分味合わせてしまったので,終わってホッとしています。

気になる出来映えの方は…う~ん。微妙です^^;また来年もお世話になるかもしれません。その時はよろしくですm(__)m

先日から私の暗~いブログでご迷惑をおかけしています。はい。父親はまだ頑張っています。いつ呼び出されるか分からない状況に変化はありませんが,気にしていてもどうしようもないので,心の中で応援し続けることにしました。なので,この話はもう終わります。たけちゃんも「話題が暗すぎてブログ書けん!」って言ってたし。はい。はい。終わります。

そうこうしているうちに,宗像&太宰府の大会が近づいてきました。先週の土曜日久しぶり(3週間振り??)卓球をしてとても疲れました。案の定,疲れるばかりで技術的な向上は何もなかったけど,かなりストレス発散できました^^やっぱ卓球は面白いな~とつくづく思いました。。。

その練習の時に,副監督とダブルスの練習をしましたが,彼と組んで試合をしても,なんかこう緊張感というややる気がなくって…。いつも以上に攻撃的になるか,逆にめちゃ弱気になるかどちらかなんです。まぁそれだけ普段の自分が出ているということなんでしょうが。やはりダブルスを組む相手としては,『気を遣わなくていい人』が私には合っているのかもしません^^;

プロ野球が面白くなってきましたね。特にセ・リーグ。もしかしたら…淡い期待をよせています。ドラ○ンズ大丈夫??

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

BBQやります

9/21(日)にバーベーキューをします。
時間、場所の詳細は参加人数を確認してから決定します。
卓楽会の掲示板にコメントを入れるか ここにコメントを入れるか ごま迄ご連絡ください。
9/14(日)までに連絡をお願いします。
v-275v-16v-275v-532v-275e-193v-275
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード