新メンバー

こんばんわ。かずです。

今日の練習お疲れ様でした。全部で9台ぐらいでしたかね?明日の城南区卓球大会に出場するメンバーも含めて,有意義な練習になったことと思います。こちらでは大会を想定した真剣な練習試合,こちらではショートの練習,こちらでは笑い声が聞こえる楽しい練習。
私も3球目攻撃の練習をさせていただきました。みなさんそれぞれいい汗をかいていましたね。

さて。今日のミーティングでもお伝えしましたが,11/2(日)に行われる中央区大会。当日,衆議院選挙が行われることとなった場合には,来年2月に変更になるそうです。既にエントリーしている方,衆議院の解散時期,チェックしておいてくださいよー。大会の締切りが10月18日ですので,福岡卓楽会内の締め切りを10月15日(水)までとさせていただきます。ご検討をお願いしますm(__)m

あと,今日付けで新しいメンバーを迎え入れました。ゲットくんです。最近,ずっと練習に通い続けておられましたので,入会していただくことに。練習に参加してある方は分かると思いますが,来週にでも顔写真をアップしますので,こちらもチェックの方よろしくです。ニックネームですが,個人的には「レゲエくん」でいいかなーと思ってました^^;みんなそっちの方が分かると思うけどなー。

ところで…先週の金曜日。職場での内部昇任試験の発表がありました。はい。合格でした^^今度は二次試験の面接です。昨年は二次で落ちたので,今年はちょっと気合いを入れて臨みたいと思います。もし,それに合格したら…来春転勤かなー。まぁとりあえず頑張ります!

明日の城南区大会,私は子供の運動会のため参加できませんが,大会会場の近くにいるので,ちょいと顔を出したいと思います。時間があれば,大会速報メール送りますね^^

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード