11/9(日)志免町大会

こんばんわ。かずです。

今日の練習お疲れ様でした。練習後,早めに帰宅しなければならなかったのですが,副監督もいなかったし,ミーティングどうなったんだろう。ちゃんとキャプテンがまとめてくれた…よね!?

さて。あさって,宗像の大会があります。福岡卓楽会からも6名が参加。朗報を期待しております。頑張ってくださいネ!急きょ参加することになった,おいちゃんには大変ご迷惑をおかけしました。よろしくお願いします。

そのおいちゃんから,卓球大会のご案内をいただいています。11/9(日)志免町の大会です。男女の団体戦で,試合形式は3複。3人でチーム編成が可能だそうです。日程さえあえば参加できる人もいると思いましたので,チームとして募ることにします。詳細は先ほどHPにアップしましたので,そちらをご覧くださいませ。

みなさん。11/2(日)の中央区の大会の締め切りが近づいているのを忘れていないですか?来週水曜日(11/15)ですよー。今回は結構まとまった人数出場します。以前,出ないと言った方も,あの人がでるなら…というのでもOK!私までお知らせください。なお,チーム編成は後日発表させていただきます。お楽しみに♪

いやいや。昨日は嬉しかったなー。ありがとうございます^^メークレジェンド。今年の流行語大賞にノミネートされそうですね!

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード