スポンサーサイト


中央区大会

こんばんわ。かずです。

昨日の中央区大会に参加された方,応援に来てくれた方,そして引き続く懇親会に参加された方,大変お疲れ様でした!先ほど,大会結果をHPにアップしましたので,詳細はそちらに譲りますが,男子団体戦B級準優勝。そして女子団体戦B級第3位おめでとうございます^^
参加したのは4チーム。男子B級に1チーム。C級に2チーム。女子B級に1チームで臨みました。

男子B級は参加チームが少なかったとはいえ,接戦をものにした戦いぶりはお見事でした。昨年度のB級優勝の面目をなんとか保てたと思います。スコアにも緊迫した雰囲気が出ていますね。本当にナイスゲームでした^^

男子C級に参加した2チームはそれぞれ決勝トーナメントに進出したものの,同一チームに破れ,三位決定戦でも惜敗。惜しくも入賞できませんでしたが,みなさんとても頑張ったと思います。実力的にもっと活躍できそうな,せ○ちゃん!ダブルスばかりでないで,次は上のランクでの出場をお願いします。初参戦だったつっ○○!いい経験になったことと思います。また練習して参加しようね!
そして私は副監督とのダブルスで初勝利をゲット!この日が来るのが長かったな~。

女子B級は問題なく決勝トーナメントに進出後,優勝チームと初戦で当たったことに尽きますね。でもきちんと三位決定戦で勝利を収めたところはさすがです。第三位こちらもお見事でした^^

懇親会での乾杯のビール美味しかったですね^^個人的にはかなり消化不良な大会でしたが,入賞された方はとても美味しかったことと思います。途中,私と同じく消化不良だった○○さんが,「もう卓球辞める!」とか,「賞状全部破り捨ててやる!」とか荒れていましたが,まぁまぁそんなに言わんでください^^;え○さん(芸能人通)のように,スパッと忘れて盛り上がれるよう,あの切り替えの早さを見習った方がいいかも…ですよ!

あと,最近入会したゲッ○くん。最後は酔いつぶれていたようですが,大丈夫でしたか!?結構,見た目と違って真面目そうな方だと思っていましたが…見た目どおりの方だったんですね。飲み会では素が出るから面白い。また飲みましょう!

ではでは。この辺で。さぁ明日からまた平日です。仕事頑張りましょう(^ヘ^)v
P.S ○っちょんさん,差入れありがとうございました!またお願いしますネ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
