球を打ってきました!

たけです。こんばんは。

日曜日の大会、お疲れさまでした。
決勝トーナメントで敗れてしまいましたが、個人的には監督とダブルスを組んで
はじめての勝利!一緒に練習してくれたみなさんのおかげです。
今週末も大会があるようですね。参加される方、頑張ってきてください。

昨日の夜、職場の人たちとゴルフの打ちっ放しに行って来ました。
ゴルフクラブを握るのは2,3年ぶりです。
卓球と同様、全然上手くありませんが、まぐれ当たりで球がまっすぐ伸びていくと
気持ちいいですね。

更に、ゴルフの後バッティングセンターへ。野球のバットは重たいですね。
ゴルフで疲れ切っていたので、100kmの球を打ってみましたが、
初球は見事な空振り。計50球打ったのですが、まともに当たったのは10球ぐらいでした。
打率2割。こんなもんでしょうね。

ゴルフとバッティングで、腕は痛いは手の平は痛いはで体はボロボロです。
後輩からは今日も行きましょうって誘われたのですが、とんでもない、
後一週間ぐらい待っていてとお断り!
今日行っていたら、球だけでなくクラブもバットも飛んでいったことでしょう。

明日の朝、筋肉痛がこれ以上ひどくなっていませんように!
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード