旅行会

こんばんわ。かずです。

やっとカゼが治ってきました。週末大人しくしていたはずなのに,倦怠感が増して,まったく卓球できる状況ではありませんでした。お陰様で少しずつ回復しています。一番練習しないといけない立場なのに,また皆さんと差が開いたかと思うと残念です^^;

日曜日の志免町大会。出場された選手のみなさん大変お疲れ様でした。詳細なスコアがまだ届いていませんが,結果だけ聞くとやはりレベルが相当高かったことが伺えます。その中でもAチーム。見事優勝したそうで,おめでとうございます。さすがです^^後日また結果をHPにアップしますので,楽しみにしておいて下さい。

話は変わりますが,今月末に職場の旅行会で脇田温泉に行くことになりました。はい。1泊です。福岡市から車で約1時間くらいですかね,比較的近い温泉で,価格もリーズナブルだそうです。他の職場がどうかは分かりませんが,昔はどこも旅行会と称した泊まりがけの飲み会が多かった印象がありますが,今の時代そういうところも少なくなってきたんでしょうね。

幸い,私の職場にはそういう名残がごくごく僅か残っていまして,今年も行くことになりました。去年は久山温泉。その前は二日市温泉。どこも近場ですが,仕事が終わった後の温泉とお酒は最高!今年もゆっくり疲れを癒して,そして食事を楽しむつもりです。

今月末は3連休がありますが,その頃はちょうど気候的にもGOOD!卓球するのもいいけど,たまには自分にご褒美して,ゆっくりくつろぐのもいいかもですよ♪

日本シリーズの話はやめておきましょう。また来年頑張ります。
では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード