アルコール漬け

こんばんわ。かずです。

今日の練習に参加されたみなさん,大変お疲れ様でした。少なかった先週に比べて人数も多く,そして見学者も来られ,久しぶりに活気に溢れていましたね!外は寒いし,練習に行くのが億劫になりがちですが,卓球はやり始めたらやっぱり楽しいですよ。ぜひぜひ体育館に足を運んでくださいネ。

昨日から職場の旅行会で脇田温泉に行って参りました(福岡県宮若市にあって,市内から約40分で着くところです)。
金曜日の夕方,宿からの送迎バス。さっそく缶ビールで乾杯!着いてからは…当然のように「大宴会」。はい。アルコールをしこたま飲みました^^;その後に温泉。そしてまた…飲み会。さすがにこの時は気持ち悪かったんですが,酔っぱらったらもう訳分かりましぇん^^;そして深夜にまた露天風呂。湯上がりにノドが乾いてまたビール…。
昨日は酔って温泉,また酔って温泉という悪循環で,結局,朝4時までこういう状態。夜に強い私でもさすがにきつかったっす。

今朝は「間違い電話」で朝7時半に起こされました(めちゃ不機嫌でした)。
昨日が昨日だったので,朝食なんて…という状態でしたが,あり得ないことに,朝食でもお酒を飲んだんです。熱燗とビール。しかも普通の飲み会で出る量で^^;
ここまでくると異常ですね。まさにアルコール漬け。さすがに昼間帰宅してからは,爆睡でしたよzzz
今日の練習で私とすれ違った人。お酒の香りがしませんでしたか??
とあるメンバーは,この週末,ディズニーシー&ランド。そして箱根温泉を満喫しているとのこと。
あーそっちに入れてもらえば良かったなー^^;

どうでもいい話はそれくらいにして…大会関係。
一応,今日で12/21宗像市と1/10,11福岡市卓球大会を締め切りました。
宗像市の大会は,ぐっちょんくん,おかちゃん,えいさん,福岡市の大会は,はるさん,たっちゃん,ぐーさん,あやさんがエントリー。あと最終確認の数名を残すのみ。
他に参加希望はないですか?

=私が酔っぱらっている間に連絡くれたみなさんへ=
お名前を失念していないかご確認をお願いしますm(__)m

では,今日はこの辺で。(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード