忘年会お疲れさまでした!

たけです。こんばんは。

昨日の練習と忘年会に参加された方々、お疲れさまでした。
練習は何名ほど参加されたのかな?
私も練習から参加するつもりでしたが、昼間ちょっと車で外出して、
家に帰ろうとしたら、大渋滞に巻き込まれてしまいました。
国立博物館で行われた会議による渋滞。大変でした。
今週もまた卓球できませんでした。
年内に後何回卓球できるでしょうか?

練習後の忘年会。盛り上がりましたね。
今回の参加人数27名。参加された方々有り難うございました。
おいちゃんのマジックショーあり、Aさんもいつものごとくお暴れられて(日本語変?)・・・
新しい方に自己紹介もしていただきました。ゲ○ト君、オチに使わせていただきました。ゴメンね。

今回の忘年会は、来月に転勤されるぐっちょんの送別会も兼ねていました。
最後に、お別れの挨拶。感動的なスピーチ、みんな号泣・・・してたかな?
ぐっちょん、いろいろと有り難うございました。新しい場所でも卓球続けてくださいね!

皆さん楽しそうだったこともあり、気がつけば3時間半の長丁場。ちょっと引っ張りすぎたかな?
馳走亭さん、いつもお世話になり有り難うございます。

2次会は、カラオケへ。こちらは13名だったかな?
すでに終電を逃していた私は、当然のように参加。
皆さんが歌う曲について、
私「監督、この曲知ってる?」
監督「知らない、副監督は?」
私「知らない・・・」
若い方々のカラオケにはついていけないようです。あ~、世代が・・・。

最後は、屋台のラーメンを食して解散となりました。
みなさん、大変お疲れさまでした。

忘年会は終わりましたが、卓楽会の年内の活動はもう少しあります。
21日(日)宗像の大会にぐっちょんはじめ数名が参加されます。
参加される方、頑張ってきてください。
ぐっちょん、優勝で有終の美を飾るという伝説を期待していますよ!

来週の練習は是非参加したいものです。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード