逆噴射

こんばんわ。かずです。

みなさんお元気でしょうか?先日の忘年会直後から体調を壊し,実は…今週ずっと仕事を休んでいます。ん?病名は「嘔吐下痢症」です^^;まだ少しムカムカしますが,ずーと自宅で寝たきり生活なので,そろそろ社会復帰しないとマジでやばいです。年末にさしかかる忙しい時期に職場にも迷惑をかけています。

土曜日の忘年会でタクシーに乗って帰宅した際,何の前触れもなく気持ち悪くなりまして…途中下車。ここで1回目の逆噴射。そんなに飲み過ぎていないはずなのに??という感じでしたが,普通に寝て,日曜の明け方にも逆噴射。そして1時間後にも逆噴射。これは異常ですよね。

それからというものの,もう気持ち悪くって食べ物とかな~んにも入りません。ニオイもだめ。日曜日はリンゴジュースをコップ半分しか食していません。点滴もし,苦い薬も毎回飲み,ようやく食べれるようになったものの,まだお腹がグルグルしてます^^;あまり綺麗な話じゃないので,この辺りで終わりますが,ほんと大変でしたよ~。誰か私と同じ症状の人はいませんか?大丈夫でしたか??

話は変わって,来年1月18日の中央区大会。今度の大会はミックスダブルスですが,年内までに申込みをしなければいけません。そろそろお相手を見つけてください。私は,さっそく城南区大会でお世話になったあの方とまたコンビを組ませていただくことになりました。はい。出場しま~す!(決勝にまた連れていってもらおっと♪)

おいちゃんとあやさんも出場されるそうです。どうしても女性によるところが大きいのですが,出てみたい方は12/27(土)(年内最後の練習日)までに私あて連絡をお願いします。

今日のマンUとG大阪の試合観ました??すごかったですよね。ガンバ大阪もよくやったと思います。相手がどんな強豪でも攻める姿勢でいったのが観ててとても印象的でした。卓球もそうありたいものです。

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード