今年1年、有り難うございました。

たけです。こんばんは。

今年も残すところ、後1日となりました。
みなさん、今年1年どのような年でしたでしょうか?
卓楽会としても、色々なことがありましたね。
大会では、いい成績を残すことが出来ましたね。
出場したほぼ全ての大会で入賞できましたし、もちろん優勝もありました。
新しくメンバーになられた方もおられれば、転勤で福岡を離れる方も。
メンバー同士のご結婚もありました。
ドライブ、テニス、バーベキューなど課外活動もあったようです。
発足3年目というまだまだ若いサークルではありますが、毎年楽しい想い出が増えて嬉しいですね。

さて、年末年始です。
実家でのんびり過ごされている方、旅行に行かれている方、お仕事の方、
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
卓球をしながら年越しと言う方は、さすがにいないでしょうね?
そんな年越しもたまにはいいかも知れません。

年明けの練習は10日からです。
みなさん、元気にお会いしましょう!私も練習に参加できますように!

それでは最後に。
今年1年、色々とお世話になり有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どなた様も、良いお年をお迎え下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード