あけましておめでとうございます!

かずです。

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2009年の始まりにあたり,少しご挨拶を…。

副監督のブログにもありましたとおり,昨年は大会でも結果を残せましたし,卓球以外のイベントやおめでたいことなど楽しいことがたくさんあったお陰で,福岡卓楽会にとって飛躍の年となりました。みなさんありがとうございますm(__)m
また,地道に懇親会を続けてきたお陰で,メンバー同士の絆もかなり深まりました。メンバーの転勤等で寂しい思いもしましたが,一方で新たな出会いもあり,サークルとして厚みが増した1年だったのではないかと思っています。
卓球というスポーツを通じて知り合った仲間と,今年も楽しく過ごすことができるよう,微力ではありますが,頑張っていきたいと思います。(繰り返しになりますが),今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて。みなさんは今年はどんな目標を立てますか?
いつも計画倒れになることが多いのですが,今年は「全体を見渡す」ことを掲げたいと思います。
ここまで大所帯のサークルとなると,細部にまで配慮が行き届かないことが多く,みなさんにご迷惑をおかけしているなーと常々反省しているところですが,もう少し冷静に見ることを意識していきたいと思っています。
技術面に関しては…「煩ミスを少なくする」ことですかね^^;自爆ドライブの汚名返上を目指して頑張りたいと思います。みなさんご指導宜しくです!

今日はめちゃ寒いですよね。元旦から雪とかここ数年なかったんじゃないかなー。元旦だし,家でゆっくりしておきたいけど,これから市内にある妻の実家に行かなければなりません。正月早々,試練です^^;あー憂鬱…。
そうそう。先ほど,ホームページを更新しました!遅くなりましたが,宗像市大会の結果を載せましたので参加者の奮闘振りを見ておいてくださいね^^
では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード