今年の目標

たけです。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

長かった年末年始休みも後1日。明後日からまた仕事だ~。
明日は最後の休みだから、何もせずに家でのんびり過ごそう!
と思っている人も多いはずです。でも、考え方を変えてみて下さい。
明日で休みが終わるのではなく、明日もまだ休みと考えてみては如何でしょうか?

さぁ、明日は何をしますか?卓球しますか?
混雑することが目に見えている太宰府天満宮に行きますか?
それとも、1日早く仕事しますか?
どの様に過ごそうとも、月曜日からはお仕事です。仕事始めです。
明日まだ1日残っている休日を楽しみましょう!

と偉そうに書いている私は、年末年始に録画したテレビ番組を、
家でのんびり見ようと思います!

さて、今年の目標ですが・・・
卓楽会は、今年の7月で発足丸3年となります。
MLBのイ○ロー選手が、「3年やって一人前」とどこかで言っていたのを思い出しましたので、
無事3周年を迎えられた暁には、盛大にお祝いしたいと思います。
この記念行事を無事開催することが今年の目標かな?

それでは皆さん、明日の休日を楽しんで下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード