みなさんお疲れ様m(__)m

こんばんわ。かずです。

昨日の中央区大会。速報メール等でお知らせしましたとおり,いくつかタイトルを手にすることができました。参加された,えいさん,ふじくん,おいちゃん,あやさん,いくちゃん。応援にかけつけてくれた,おかちゃん。祝勝会に参加してくれた,たっちゃん,トマリン,ゲットくん。大変お疲れ様でした&ありがとうございました!試合結果の詳細は,さきほどHPにアップしましたので,そちらをご覧いただくとして…。

まず,A級。いやいやレベルが高いですね!あちこちでスマッシュが横行していて,さすがだなーと関心してしまいました。年輩の男性や女性。そして若い人もいたようですが,技術が高いです。そんな中参加した,えいさんとふじくん。まぁ当日ペアが決まるとか,相性とかいろいろあるにしても,とてもいい経験になったのではないかと思います。敗けたからといって「C級で出る」とか言わずに,今後も挑戦してもらいたいです。えいさんは3位・4位グループのトーナメントでしたが,準優勝!すばらしいです。おめでとうございます^^

そしてC級。まぁいろんなチームがいましたので,目の前の試合を頑張ることしか考える余裕がなかったのですが,出場した2チームともなんとか2位で予選通過しまして…。決勝トーナメントがクジだから,同じパートにならないことだけ祈ってたんですよねー。見事に別のパートをひいてくれて,よかった。よかった。あやちゃんサンキュー♪

その決勝トーナメントもいろいろあったな~。相方のチームが予選で負けた相手にそれぞれ勝って,決勝で念願の直接対決が実現。センターコートは気持ちいいですね^^でも,いつも練習をやっている相手だからか…勝利への執念が弱かったような気がします。結果は…おいちゃん・あや組が優勝!でも,決勝はよく2人とも当たってましたね^^おめでとうございます&いくちゃん,ごめんね。でも,本当に連れていってくれて感謝してます。ありがとう。

夕方からの祝勝会。日曜日の夕方。しかも雨だったので申し訳なかったけど開かせていただきました。途中から参加してくれたメンバーと,いろんな話ができたので,それはそれで楽しかったです。また飲みましょうね!ホント,みなさんお疲れ様でしたm(__)m

長くなりましたので,この辺で終わりますが,今日,左足のふくらはぎが妙に痛いです。肉離れっぽい…・歳かなー。昨日の大会の結果,早く新聞で見たいです。楽しみ^^
では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード