

雪・雪・雪

たけです。こんばんは。

今日の練習に参加された方、お疲れさまでした。何名参加されたのでしょうか?
私は、所用があり不参加でした。
決して、雪が降っていたから行かなかったのではありませんよ!

ブログの間隔があいてしまいました。
楽しみにしていただいてる方々、サボっており申し訳ありません。
中央区大会での活躍にもおめでとうが遅れてしまい・・・。
優勝、準優勝おめでとうございます!。また参加された方、応援された方もお疲れ様でした。
また一つ、卓楽会のタイトルが増えましたね。
監督がどんどん遠くに行ってしまうなぁ・・・

さて、雪ですね。今もシンシンと降っています。
雪が降ると、騒音がかき消されて静寂が訪れます。
と書くとなんだか良いモンですが、現実は大変です。
今朝、会社に行こうとしてまず車の上の雪かきから始まりました。
道路も皆さんノロノロ運転で、土曜にしては渋滞していましたね。
これが平日だったら、もっと混乱したことでしょう。
この雪は、明日も続くようです。明日の朝の方が大変かな?

最後に、全日本選手権の感想を一言。
女子シングルス決勝を見ました。良い試合でしたね。見ていて楽しかったです。
平野選手の優勝ももちろん素晴らしいですが、相手の方も素晴らしかったです。
あれが「本物の」カットマンなのですね!納得です。
男子の松下選手もお疲れさまでした。

それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
