2/15宗像大会開催要綱が変更されました!

こんばんわ。かずです。

本日,宗像市卓球協会から2/15(日)の新春卓球大会要綱の訂正書面が届きました。
今度の日曜日が大会ですので,ブログで紹介することにしました。

【訂正前】
 前年度ベスト8をシードし,予選はリーグ戦で行い,その1・2位は1部トーナメント,それ以外は2部トーナメントにそれぞれ進出する。また,予選及び決勝とも,3点先勝とする。

【訂正後】
 前年度ベスト4及び運営部会で決定されたものをシードし,予選はリーグ戦で行う,1部トーナメント,2位は2部トーナメント,それ以外は3部トーナメントにそれぞれ進出する。また,予選は3セットマッチで5試合全部をおこない,決勝は5セットマッチ3点先取とする。

つまり,シードの範囲の変更。進出トーナメントの細分化。あと,予選と決勝の試合形式の変更ですネ。ボールもオレンジ色使用だそうです。HPに掲載した大会要綱も修正しましたので,参加者はしっかりチェックしておいてください。その宗像大会,はるさんが急遽出場できなくなったので,5人編成となります。ファイト(^O^)!

あと,3/8(日)の宗像市ダブルス大会。こちらも随時出場希望者募集中です。現在のところ,えいさん,ふじくん,ぐーちゃん,あやちゃんの4人がエントリー。それぞれシングル,ダブルス,混合ダブルスに出場予定です。締切りを来週月曜日(2/16)としていますので,こちらのチェックもお願いしますm(__)m

先週土曜日,卓球の練習の時,私からパソコンについて聞かれた方々への報告です。

WindowsXPのSP2をインストールしたらネットが見れなくなった件。あれからSP2をアンインストールし,ネット環境を復活させいろいろ対処法をメモって,またSP2をインストールし,設定をあれこれいじったけどダメでした。結局SP2をあきらめ,もとのSP1にしようと思ったら,SP1のインストールサービスが終了してて…今はサービスパックがない状態。大丈夫なんかなー。

そもそも世の中の人達が問題なくインストールできてるとは思えません。パソコン王子から勧められたSP3のインストールは怖くてできませんでした^^;

という訳でいろいろご迷惑をおかけしましたが,とりあえず,こうやってネット環境復活です。もう贅沢は言いません。これでいいですっ!

ではでは。長くなったところで。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード