開花宣言

こんばんわ。かずです。

先週土曜日,参加者が多かったようですね。私も参加する予定でしたが,ちょっと体調が悪くなって参加を見送らせていただきました。花粉症なのか風邪なのか,鼻水がもすごくて立っていられない状態でして。その後,腹痛まで出てたので,薬を飲んで静養していましたが,かなりキツかったです。翌日には治ったのでよく分かりませんが,ミニ風邪だったのかなー。

ところで。今日,桜の開花宣言が出されたそうです(おそらく福岡だと思いますが,3/17(火)だって!)。この日はちょうど娘の小学校の卒業式!やっぱり卒業式は桜ですよね。
私が東京に転勤した年に娘が小学校に入学したので,あれからもう6年。時が経つのはほんとに早いなーと思います。入学式,出てやれなかったから,ハンディーカム片手に娘の晴れ姿を見に行く予定です。いろんな思い出が錯綜して感動するかも。

あと,送別会もそろそろ始まります。
でも,今年はやたらと数が多くて正直困ってるんです^^;具体的には…3週続けて週3日。あと1,2個入りそうなので,二桁に届くかも。3月は連日アルコール漬けです^^;
ただでさえ年度末で忙しいんだけど…。最悪,平日は送別会で,休日に仕事をしなきゃいけないかも。。。あっ。そういえば,福岡卓楽会の送別会もまだ決まってませんでしたね。さらに飲めると思うと嬉しいやら悲しいやら…。

どうでもいい話はそれくらいにして,そろそろ4月の城南区大会エントリーしてみませんか?
現在のところ,ふじくんが参加希望のようで,あと男性2名・女性2名がさっきメールをくれました。
締め切りまでもう少し。ご検討をお願いします。

ではでは。今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード