お元気で…(^o^)/~~~

こんばんわ。かずです。

ここ数日,また送別会で飲んでましたので,ブログが書けませんでした。スミマセン^^;

先週の土曜日と日曜日,最後の練習に参加してきました。
お忙しい中,参加してくれたメンバーのみなさん。そして会えないままお別れするその他のメンバーのみなさん。大変お世話になりました!
まぁいろいろありましたけど,卓球が楽しくできて本当に嬉しかったですし,こうやってみなさんと出会えたことに感謝の気持ちで一杯です。楽しい思い出もたっくさん作れました^^

練習後,ごまさん&とりとりさんからすばらしいDVDをいただきました。福岡卓楽会1周年記念の飲み会や私の「千代に八千代に」のスピーチ(知らない人はごめんなさい)が入ったDVD。とても嬉しかったです。映像にうつっていたみなさん,気持ち若かったですよ^^
そうそう。みなさんからもお祝いまでいただきましたね。本当にありがとうございます^^;

練習後のミーティングでも言いましたが,遠くからみなさんのご活躍をお祈りしています。
これからも芸能人通な,えい監督の下,みんなで楽しんでくださいネ!
もうすぐ森山杯とか城南区大会もありますね。初参戦される方も数人いらっしゃいます。さらに福岡卓楽会を盛り上げていってください!
また,みなさんとはどこかで会う機会があると思いますので,私も細々と卓球を続けていきたいと思ってます。

本来であれば1人1人にお礼すべきところ,こうやってブログでの挨拶になることをお許しください。

ではでは。

またお会いする日まで…お元気で…(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード