ありがとうございました

たけです。こんばんは。

大変遅くなりましたが、先日の送別会は色々と有り難うございました。
大勢の方に参加して頂き、プレゼントまで頂けて嬉しかったです。

本来ならば、練習に参加して皆さんに直接お礼を述べなければいけないのですが、
練習に参加できず、申し訳ありません。

卓楽会に参加させて頂いて約2年半、本当に楽しいことがいっぱいありました。
卓球のウデを伴わない副監督でしたが、宴会部長としてお世話させて頂きました。
体育館で卓球するだけでは、なかなか仲良くなれませんよね?
これからも、懇親会は続けて欲しいなぁと思います。ねっ、Gくん!

今回、監督・キャプテンも同時期に転勤となり、今後どうしようかと悩みましたが、
皆さんの協力もあり、続けていくことができます。
新しい監督、副監督、キャプテン。宜しくお願いします。
卓楽会は、その名の通り卓球を楽しむ会なので、
難しく考えずに、土曜日の夜18:30に中央体育館に行けば、仲間と卓球が出来る!
そんなサークルのままで良いと思いますよ。

向こうに行っても、もちろん卓球は続けるつもりです。
色々卓球サークルを探しているのですが、なかなか見つかりません。
卓楽会の支部を作るしかないですね!

最後になりましたが、
卓楽会の皆さん、馳走亭さん、中央体育館・試合会場などでお会いした皆さん、
このブログを見に来て頂いている皆さん、
いろいろと有り難うございました。
そして監督。
あなたがこのサークルを立ち上げてくれたから、卓球を楽しむことが出来ました。
ほんとうにありがとねぇ!

それではみなさん、またどこかで。
SEE YOU AGAIN  ! !

コメントの投稿

非公開コメント

願わくば、もう少しイジラセテ頂きたかったです。向こうでもガンバッテ下さい!!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード