城南区大会☆

こんばんは、ふじです。試合の速報です。

結果はミックスダブルスがBossa・あざりん組、B級3位。ゆう・ぐー組、C級優勝、えい・いくちゃん組3位。
そして、ゆうクンはC級シングルスでも準優勝です。
みなさんオメデトウございます!!

本日は、ゆうクンの活躍がスゴかったです!!ドライブもガンガン決まってました。私もダブルスは彼のペアにやられました・・・えいサンのところもやられて・・・。勢いがありました。

今日はゆうクンdayですね。若いし未来があるのでこれからが楽しみです。

とにかく今日はタイトルラッシュで、オメデトウございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

卓楽会の皆さん[i:63892]おめでとう[i:63913]

私は、52才から、卓球を始め、今年で10年になります…卓楽会ゼッケンを試合会場で良くお見かけします。
一度、ミックス戦で、ご一緒させて頂いた事がありました…。
お若い方でした。
先日、城南の試合で、パートナーから、卓楽会は、サイトを持っているみたい…と聞き…開いてみました…。
私的には、後2年…65才までは、レベルアップをと思っています…B級定着を目指しています因みに、貴会のIさんは存じ上げております。
今後のご活躍を期待致します!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード