

缶ビールは「秋味」

たけです。こんばんは。
ドコモのCMで、加藤あいさんがちょこっとだけですけど卓球してますね。
卓球ブーム、来るか???

今日は、午前中休日出勤して仕事した後、卓球の練習に参加しました。
今日1日、仕事にスポーツに頑張った自分にご褒美として缶ビールを!
秋限定発売の、KIRIN「秋味」。
僕のお薦め缶ビールです。

さて今日の練習には、12名の方に参加していただきました。
(プラス1名、かわいらしいメンバーのお子さまも参加してくれました)
みなさん、お疲れさまでした。
本日も、見学者の方が1名。
卓楽会は如何でしたでしょうか?宜しければ、今後もご一緒に如何ですか?
是非、宜しくお願いいたします。

練習は、ある程度ローテーションして相手を変えているのですが、
人数が多くなってくると、2時間の練習ではお相手出来ない
方もおられますよね。
今日お相手できなかった方々、来週以降宜しくお願いします。

私は最初、ウォーミングアップも兼ねて、フォア打ちをしていたのですが、
隣の台のお二人は、すぐに激しい3球目攻撃などをされていましたね!
明らかに、私とはレベルが違いました・・・
隣の台に触発されて頑張ってみましたが、やはり私は凡人でした。
まだまだ練習が必要です。

そうそう、本日より練習時間が30分早まりました。
練習後、ゆっくり着替える時間もあったし、ロビーでお話も出来たので
いい感じでしたよね。
個人的にも、多少早く帰宅できますし、22:00に閉店の近所の激安ショップにも
立ち寄れるので大歓迎です。

9月に入って、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、みなさん風邪などひかれません様ご自愛下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
