名前♪

ふじです、コンバンハ

最近、ジャイアンツが調子いいですね♪やはり原監督の采配がよろしいんでしょうか!?WBCも優勝に導きました。イチローもスゴかったけど監督の采配ありきですよね!?王監督の後を継ぐというプレッシャーの中で優勝したからスゴいですよね!?そして原監督の名前もスバラシイですよね!? じゃあ、同じ名前の私もスバラシイ!!??

でも今さらですがホントWBCは優勝して良かったです。それにあやかり営業先ではお客様にフルネームで覚えてもらって助かってマス♪初対面同士での話題にもなりますし、中には名前だけで好印象をもたれたりしたことすらあります♪♪

逆に優勝できてなかったらと思うと・・・間違いなくお客様先で名刺は見せたくアリマセン。 営業されてる方でしたら「第一印象が大事」ってのはわかって頂けますよね!?

名前負けしないようにガンガン契約とれるように、そして卓球でも頑張っていきたいと思います。

今日は給料日の方が多いのではないでしょうか!?そして週末ですから呑みに行かれてる方も…もうすぐ4月も終わりです、仕事の追込みに、そして卓球にガンバリましょう!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード