お疲れさまデス

今日の練習に参加されたかたオツカレ様でした、ふじです。

新しいメンバーの方も参加頂いて、久々に多くてにぎやかでよかったです。やはり多いと練習も盛り上がりますね♪

私のワガママで5時半から早めに練習に来て頂いたBossa君達ありがとうございました。また宜しくお願いします。明日試合なので助かりました。

そして、えい監督すみません、ここで白状します。明日大学のOBチームで団体戦に出るんです。つまり中央区の試合より、そちらの試合を選びました!!本当に申し訳ないです。その代わり今度の宗像と大野城の試合は全力を尽くしますので許して下さい!!

あと話し掛けて頂いたジロウさんもは期待させてすみません。今度のメンズダブルスは「ふじロウ」コンビでがんばりましょうね。きっとイイとこまでいけると思ってます。

ところで明日の中央区の試合は、シングルスとくじ引きでパートナーが決まるミックスダブルスですね。おいちゃん、た-くん、ジロウさん、はるサン、しろサン、おかサンがエントリーされてます。

今年の1月にあった中央区大会のくじ引きで決まるミックスダブルスでえい監督も入賞してますし、みなさんイイとこまでいくと思います。私も会場は違えど応援しております。がんばって下さい。自分も団体戦で足を引っ張らないようにがんばってまいります。

今月5月は懇親会や試合がたくさんありますね。世界卓球も盛り上がってますし、今月も卓球ライフ楽しみましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード