Get Week

ふじです。オハヨウございます。昨日は練習and懇親会お疲れさまでした。

懇親会はゲットさんにはっちゃけて頂きましたね。昼の試合は出場されないみたいですが夜の試合はナイスサーブ連発です。私も上手くレシーブできなくてスミマセンでした。みなさんは上手くGetできましたか??ゲットさん、いつも盛り上げて頂いてありがとうございます。おかげ様で私も夜の試合は任せて昼の試合に安心して専念できてます。

そして今回は練習に卓楽会発起人のかずサンの飛び入り参加のサプライズもあり、みなさん驚いてましたが盛り上がりましたね。お元気そうでなによりでした。沖縄のお土産ありがとうございます。

練習の最後に久しぶりの挨拶がありましたが、沖縄卓楽会発起のメドが立ったそうですね。かずサンがいなければこうして集まることもなかったですし、卓球ができる環境が身近にあるのは卓球人にとって幸せですよね!?本当に感謝してオリマス。将来的には福岡と沖縄で交流できたらいいですね。がんばって下さい。またブログもがんがんツッコミ入れてくださいね。

それではGW明けで五月病がナカナカ抜けません、というより昨日の酒が抜けずこんな早く目覚めましたが来週もがんばって行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。昼も夜もたくさん練習、飲みで
大変だったと思いますが、今日の練習にもみんな参加して
下さいね!!
かずさんもお待ちしてますよ(><)/~

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
みんなを驚かせようと突然乱入させていただきましたが,久しぶりの卓球楽しかったです。
3月末からラケット握っていなかったので,みなさんのスピードに付いていけませんでしたが…。
懇親会参加できずにごめんなさい。お陰様で仕事できました!
来週日曜日まで福岡に滞在しているので,今度の土曜日も参加するかもしれません。
また宜しくお願いしますm(__)m

お世話になりました!

昼張り切りすぎてバテてしまいましたが夜は美味しいお酒も飲むことができました。今後ともヨロシクお願いします。

練習and懇親会お疲れさまでした。

昨日久しぶりに参加しました。幸運にもかずさんにも逢え卓球の相手もしていただきました。練習にもたまにしか参加していませんが今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード