お疲れ様です。

こんばんは。ブログ初参戦の岡です。

昨日の懇親会皆さん楽しんでいたようで、ゲット君も段取りした甲斐があったでしょう。
ちなみに私も楽しみました。ゲット君お疲れ様でした。

今日の練習に参加された方々お疲れ様でした。
久々にみかさん、ゴマさん夫妻参加されてましたね。どうでしたか?
又、今日も新しいメンバーが参加されていましたね。
ター君と同じイボ高使いみたいで、手強いメンバーが参加されてまた一段と
卓楽会の層が厚くなったのでは。

あっ私事ですが、今日は卓楽会の入会記念です。ちょうど一年になります。
このクラブに参加できて良かったと思います。かず前監督ありがとうございます。
また練習に参加してくださいね。この前は相手できなかったのでぜひ相手してくださいね。

それとかずさんが、沖縄卓楽会を作ると言われてましたので、また楽しみが増えますね。
私も沖縄には仕事で行きますのでその時には練習に参加させてください。
宜しくです!!

でわ、また今週も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。時間のある日を見つけて伺いたいと思います。
練習に顔を出す前には必ずご連絡致します。

練習について

えりさん。はじめまして!卓楽会の岡です。
卓楽会のメンバーは、下は20~上は60代の方まで幅広くいます。
一番多いのは、20代と30代でしょうか。(やや30代が多いかな?)
練習参加は、いつでもという訳にはいきませんが、練習日なら大体OKですよ。
ただ日曜日は、試合に参加しているメンバーもいるので人数が少ない可能性は
ありますので、一度連絡を入れて見てください。
メールアドレス:takurakukai@gmail.com
えい監督、宜しくお願いしますね。

はじめまして。えりと言います。
中学の時に卓球部に入っていて、最近また始めたいなと考えているんですが、なかなかいいクラブが見つからず困っていたところです。
そんな時に卓楽会を見つけました。
少し質問を良いですか?
卓楽会はどのくらいの年齢の方が多いのでしょうか?
それと
見学に行きたいのですがいつでも見学に行っても好いのでしょうか?

一昨日の懇親会はお疲れ様でした。ちょっと飲みすぎました。でも、楽しかったですね。
日曜日は日中バドミントンやって来たので、卓楽会ではフラフラでした。お酒の影響も確かにありました、次回は体調を整えて参加したいと思います。

岡さん、土、日曜日お疲れさまでした。土曜日の酒は全然残ってない感じで軽快な動きでしたね。
し○さんは、若干、土曜日の影響があったみたいですけど。
沖縄卓楽会、楽しみですね。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード