最近の話題

こんにちは。岡です。

このところいい天気が続いており、毎日暑いですねぇ
北海道でも30℃越えていたそうです。案外沖縄の方が暑くないんですよね
暑くなると練習の時には汗だくになり、どっと疲れがでますが、ダイエットお考えの方には
いいダイエットになるのでは

だけど、今日は夕方から雲行きが怪しくなり、雨降りそうです。みなさんは傘持ってますか?
自分は忘れました雨降らない内に仕事切り上げて帰るようにします。

さてさて最近の話題といえば、まだ記憶に新しい世界卓球ですね!
みなさんは、TVで録画なんかされて研究されているのでしょうか?
自分は録画できないので(レコーダーを持っていないので)なにかいいのは無いかなと
思い色々探しました。
ありましたよ。なかなかいい動画集が

下のURLをインプットしてみると動画集のサイトに行くと思います。
http://takkyuudouga.com/
この動画集は、戦型毎、選手毎で見れますので参考になるのではと
思います。みなさんもぜひ一度ごらんください

では、雨が降る前に帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

久しぶりのたけさんではないですか!!
練習の方は同でしたか?レベル高いクラブですか?
福岡にこられるときには、練習にも参加してくださいね。
また、コメントでもなんでもドシドシ投稿してください。
まってますよ~!!

たけです。ご無沙汰しております。
今日、こちらの卓球クラブの練習に参加してきました。久しぶりの卓球で疲れましたが、楽しかったです。
卓楽会も、練習・大会・懇親会と盛り上がっているようですね!
お互い、楽しんで卓球しましょう!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード