また…

本日の練習オツカレ様でした。ふじです。

また・・・またやってしまいました。5時半からの練習3時間コース。週明け、体にヒビくとわかってるのに・・・。

しかし、でも、ヤッパリ、卓球楽しいからヤメられませんよね。オカゲ様でこの半年で体重も7kg減ってます♪卓球のカンというかプレーも学生時代の頃に戻りつつあります。考えたらイイことの方が多いですね。また早く始める時は誘って下さい。

今日も新しい方にたくさん参加して頂きました。今年最大の人数でしょうか。色んなタイプのプレーの方がいて勉強になります。見渡すと、卓球そーとーやりこんでだろうなぁーという方もチラホラ、ぜひみなさん、また参加お願いします。

ところで肝心の、えい監督の姿が見当たりませんでしたが・・・。試合前なのに・・余裕ですねぇ~?監督、明日はガンバリましょう!!

そんな明日は宗像で、男女混合団体戦の試合です。えい監督、ぐーチャン、あやサン、私でエントリーしております。

試合形式は
?女子シングル
?男子シングル
?混合ダブルス
?女子シングル
?男子シングル
の4単1復の団体戦です。

私、混合団体戦なるもの、生まれて初めてで少し緊張してますが、がんばって参りマス。

それでは、明日は卓球の神様が微笑んでくれることを願ってオヤスミナサイ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

一度HPのほうにメールを送らせていただいたものです。
自分も卓楽会の練習に参加してみたいのですが、メンバーの募集は行っていますか?
もしよろしければ、cutman.hiroki@hotmail.co.jpまでお願いします。
詳細は卓楽会HPのほうに送らせていただきました。
よろしくお願いします。

お疲れ様です。

今日は大変充実した練習ができたのではないでしょうか?明日の試合いい報告を期待していますよ
頑張ってください!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード