試合結果報告、三回戦

チィチィパッパチィ、パッパ。こんばんわ、ゲットです。

ヨシキさん、鋭いツッコミありがとうございます。 ご指摘通り、アフロディーテです。
なんで知ってるんですか?もしかして対戦済み!?

お待たせしました、ご要望に答えて、続きに行きます。

三回戦
対戦相手は、二回戦から歩いていける距離にあって、チーム名は「JAPAN X」アグレッシブな名前に、期待と股間を膨らませ、試合会場へ。
ここも、二十代の女性中心のチーム編成。十五人在籍してて、その日は十二名出場。
ユニフォームは、カジュアルで、ちょっとギャルっぽい感じ。
メーカーは分かんないですけど、多分シマムラです。

フィリピン、中国、ロシアの方々によるインターナショナルチームでした。
この試合は、参加費前払い制、アクエリアス飲み放題五千円ポッキリ。
席に着くなり、五千円徴収これが噂に聞く、明朗会計っすね。
二セット目は中国選手と対戦、両サイドから挟まれまれる形に。
世界卓球の借りは、俺が返すと気合い入ってたんすけど、淡白な試合展開に不完全燃焼。
カットが切れて無いカットマンとの試合みたいな感じ。
二セット目はフィリピン選手と対戦。
彼女が、カラオケ歌う時に一緒に呼ばれて、ステージ真ん中の椅子座らされるという、恥ずかしめにあいました。タンバリンもたされて。 フィリピン語か英語の歌で、サビが「セクシーボム~、セクシーボム」ってやつ。

酔った、おじ様がニヤニヤしながら座ってるの見たときは、違和感なかったんですけど、自分になるとけっこう照れます。

三セット目は、チークダンスがあって、これでゲームセット
このチーム、皆でやる掛け声みたいなのが、あるんでそれをご紹介します。

誰かが歌い終わったら、英語で一人が「何とか何とか~」て言うんですよ。最後まで、何て言ってるか分からなかったんですけど、そしたら皆が手拍子で、パン、パン、パパパン、パパパパ、パパンッ。
声あわせて「ジャパ~ン  エックスッ」そのエックスに合わせて、頭らへんで両腕を交差(ジャンプは、しなくていい)。
これを店内にいる人、皆でやります。最初はいいけど、何回もやるから、最後はグダグダでした。
以上で全試合終了です。肝心な勝敗は、どうだったんすかね。

長々と、くだらない話に付き合ってくれて、ありがとうございました。

平ちゃん、夜ダブルス組もっか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード