沖縄卓楽会開設おめでとうございます。

ハイサーイ! 岡です。
久しぶりです。すみませんサボってしまいました。

ゲット君夜の試合お疲れさまでした。見破られるサーブは、練習して
見破られないようにがんばってください。

さてさて、沖縄についに卓楽会が発足しましたね。
かずさんおめでとうございます。さすが行動力ありますね。
しかも今の所毎日ブログ書いていらっしゃいますし。
なかなか、書き出すまでに時間がかかるんですよね
書き始めると楽しくなって長くなるんですが・・・。

ここで連絡です。来月から1ヶ月は、自分も遠征にいってきます。
場所は?・・・・。それは沖縄です。
という訳で、かずさんの卓楽会にも練習参加させて頂きたいと
思いますので、宜しくお願い致します。
福岡卓楽会の方には、また結果報告したいと思いますので
楽しみにしててください

あと水谷選手、今夏のユニバーシアド大会のキャプテンに抜擢されたそうです。
あの若さで日本のキャプテンです。プレッシャーも大変なものでしょうが
きっとうまくやってくれるだろうと思います。
みんな応援してるよ~!!がんばってもらいましょう

今日もいい天気ではないのですが、終わればまた卓球が出来るので
あと少しがんばっていきましょう。

では、明日練習であいましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード