大雨の中

こんばんは、ごまです。

日曜日の卓楽会に参加してきました。
8名の方が、参加されていました。

夕方5時前に車で家を出発して体育館へ
その途中、もぉんのすっごい雨が降ってきました。

車は渋滞するは、前はよく見えないわで、危険を回避するため
とりあえず電気店の駐車場へ逃げ込みました。

雨の勢いが少し弱くなったので、再び体育館へ向かいましたが、
向かう途中、この雨の中...誰か来ているのか???

体育館に少し遅れて着いたためロビーには、誰もいません。
そして、卓球場のドアをそーっつと開けると...いました。

話しを聞くと監督も「この雨の中、行くかいな...」と躊躇したそうです。

雨は有難いのですが、適度にお願いしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲットさんへ
メールが届かないので掲示板でご連絡させていただきます。
日曜はお会いできなくて残念でした。
11日はてっきり日曜と思っていたのですが、土曜でした。
土曜は仕事がありますので、次回の飲み会是非
参加させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
だぶ
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード