こんばんは、ごまです。

日曜日に卓楽会に参加してきました。
9名の方が参加されていました。

時々、参加されている方とゲームをすることがあります。
21点のゲームしかしていなかったので
いまだに11点のゲームに慣れません。

しかも2点でサーブを交代するので、なんかますます・・・です。

そんなこんなでゲームしながら点数を数えていると
なんだか分からなく時があります。

手元でボタン押してカウントできるカウンターがあれば欲しいくらいです。
500円くらいで誰か作ってくれんですかね。
よろしこ~

コメントの投稿

非公開コメント

 

日曜日の卓楽会お疲れ様でした。私はこの日参加した宗像の試合が消化不良だったので(笑)、この日は試合の後、岡さんと一緒に卓楽会に参加しました。
私も年のせいか11点ゲームになれないです。審判していてもぼっ~としてしまい、どっちのサーブだったか、どっちに点が入ったか分からなくなることがたまにあります(反省しつつ、選手に確認してます)。そういうカウンターあるといいですね。でも、500円って安いですね。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード