HANA BBQ

こんばんわ、毎日が熱帯夜、ゲットです。

みなさん、どんな夏をお過ごしですか?

海すか、山ですか、それとも卓球ですか、どっちかっていうとバドガールですか?
元気ですかっ!?


先週土曜日の練習に参加しました。
練習後、大濠の花火大会を舞鶴公園からBBQしながら見ました。
福岡に来て10年、ちゃんと見たのは初めてです。
人が多いし、面倒くさいから避けてたんですけど、やっぱいいもんですね。
舞鶴公園は思ってたより人も少なく、場所とってたんで、ゆっくり見れて(10分で飽きたけど)最高でした。
結局、二時ぐらいまで飲んでて最終的には、花火はあんまり関係なかったす。
次は、9月のサンセットライブBBQですね。
以上、オチ無し、卓球関係無しの話終わりです。

たまには、体育館を飛び出して、皆でBBQも良くないですか?
キュウつながりで。
肉楽会みたいな感じで。

じゃ、お前企画しろよって言われそうですが。
企画しても誰か乗ってきますか?肉楽会。
興味ある方は、こっそり教えて下さい。

ところで、お盆休みに卓球する方、いらっしゃいますか?
自分、予定無いんで卓球しようと思ってます。

ゴールデンウィークとお盆は卓球だっ(ピンポンセブン)。

コメントの投稿

非公開コメント

岡ちゃんさま、ゲットさま、コメント返信
ありがとうございました!!
土曜久々お伺いしたかったのですが
バドの試合に緊急呼び出しされてしまいました。
地道に卓球は続けております。
またお邪魔します♪

今度の練習はお盆になりますが、何名か練習されるそうなので、練習ありますよ

お盆の土日は卓楽会の練習ありますか?
あれば行こうと思っているのですが・・・

 

BBQいいですね。やりそうでしたら、ぜひ一声掛けてくださいね。私も、お盆中は休みなしで仕事しているので、仕事の合間に行けたらいこうかなと思ってます。

もちろん卓球しますよ。
BBQもいいですね~!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード