

11月

こんばんわ。昨日、仕事で行った大村で、詐欺に会いました、ゲットです。

スケールの小さい詐欺師で被害額は500円。

調子の良い人には気をつけましょう。


皆様に相談です。
11月の懇親会の件ですが21日の土曜日にしようかなと思っています。少し早いですが、忘年会を兼ねて。

12月は何かと忙しいと思うので、1月に新年会という流れでどうでしょうか?

まだ検討段階なので、それぞれの予定、ご意見を聞かせて下さい。って言っても、なかなか言いにくいとは思いますが、お気軽にお願いします。

ブログにコメントでも、ゲット宛てに直接メールでも良いのでお願いスマッシュ。

忘年会は出来るだけ、たくさん参加して貰える様になればと思っています。


最近さぼってたんで、久しぶりのブログになりました。
夜卓球シリーズを楽しみにしてくれてた方々すいません。今月も試合参加して来たんで、後ほどアップ致します。


詐欺被害に、他の方も合ってたんですけど、その方は七千円で気の毒でした。
卓球王国が10冊買える額です。そう考えるとスケール大きい詐欺師かも。

タケダと名乗る大阪から来た四十代の良く喋るボクサーで金融屋、嫁に浮気がばれて携帯を取り上げられてる男に出会ったら気をつけて下さい。

それでは、また週末に。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:忘年会

いやぁ11/21ですか。残念、連休なので実家に帰ってます。また12月にでも非公式の忘年会でもできればお願いします。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
