MICHAEL

こんばんわ、自分ほんとは安田美沙子が好きなんです、京都弁とかたまらないです。
アッキーナもカワイイですが、自分の中では森山杯のA級とB級ぐらいの差があります(出たことないけど)。でも一番は、自分大好き、ゲットです。


次回の懇親忘年会は11月21日土曜日に決定です。
場所は赤坂の馳走亭さんになると思います。
練習であった方に予定、希望、意見お聞きしました結果、決定させて頂きました。
日程があわなかった方は、すいません。
別で12月にでも、行ける方だけでも行きましょう。
それでは、各自にメール連絡します。
忘年会なんで、たくさんの参加をお待ちしています。
メンバー以外でも、練習で良く会う方とかも、お誘いしたら楽しそうですね。
皆様も、心当たりある方に声かけてみて下さい。

火曜日は試合ですね、参加される方々、ホームゲームですしタイトル期待してます。

それではまた週末に。

コメントの投稿

非公開コメント

すいません説明不足でした。
MICHAEL(ミチャエル)、アッキーナ、新しいラバ―の名前です。

質問コーナー

マイケルって誰?
ジャクソン?ムーア?猫?
本文とどんな関係があるの?
アッキーナって中森明菜のこと?

ミチャエル最高ですよね!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード