東アジア大会

こんにちは!
今週暑い日々が続き半そでで過ごしたい気持ちになってます
沖縄に出張中の岡です。

沖縄の練習にも参加させていただいておりますが、この前の
練習で初女性メンバーさんに会うことができました。
この女性メンバーさんと1時間しか練習できませんでしたが、
なかなかうまかったです。(感が戻ってくるとまだ強くなるのでは!!)
速攻型の選手ですが、福岡卓楽会でいうと
う~ん!!あ○さんタイプですかね。(ラケットタイプが違いますが・・。)

さて、タイトルにある東アジア大会ですが、福原選手&石川選手組、女子ダブルス
優勝おめでとうございます。中国も参加していたのでその中での優勝は
すごいですね!!いよいよ実力が発揮できてきたんでしょう
そして、そのダブルスですが、決勝戦は、中国相手ではなかったのです。

実は、藤井選手&若宮選手という日本人対決だったんです。
どうです?すごくないですか??

しかも藤井選手&若宮選手の所属は、あの日本生命なんですね!
講習会に参加されてた卓楽会のメンバーはご存知だと思いますが
あの日本生命チームです。
(ちなみに藤井選手&若宮選手は講習(コーチ)に参加されていませんでしたが。)

その日本生命チームに講義を受けた私を始めメンバーのみなさん
きっともっと×2 強くなれるはずです!

私の場合、やっぱりレシーブでしょうね。なかなか練習できないでいるので
しっかり練習しないと!!

話は変わりますが、ごまさんが書いてたスペシャルゲストって誰でしたか?
私も知っている方ですかね??誰かご存知の方教えてください。

長々なりましたが、風邪などひかないように気をつけて頑張っていきましょう。
ではまた!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゲストとゲットを間違えたんですかね?

ゲットくんだったんだ。
ちなみにあ○さんは、あきさんですよ~~~。

すごいすごい!

本当にすごい、卓球王国
NIPPON復活ですかね!
それで、あ○ちゃん?・・・あほちゃんってだれですか?
なおスペシャルゲストは
ゲットくんのことだった
そうです!?
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード